刑事コロンボ

空条承太郎は子供の頃「刑事コロンボ」が好きだったせいか、こまかいことが気になると夜もねむれない。

刑事コロンボはアメリカで製作された人気ミステリィドラマ。主演、ピーター・フォーク。
「ウチのかみさんがね」が口癖のロスアンゼルス市警察殺人課のコロンボ警部が、わずかな手がかりから推理を重ねて、巧妙な犯行の手口を突き止め、犯人を追い詰めてゆくといったお話。


↓は全45話を完全収録したDVD-BOXセットの再発版。前回発売時にはすぐに入手困難になり、オークションなどで高値で取引された。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX
刑事コロンボ コンプリートDVD-BOXピーター・フォーク

おすすめ平均
starsもう中学時代からのファンです。
stars値段以上の価値はありますよ
starsとりあえず第1話を観終わって
starsバラで買わなくてラッキーでした。
stars最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



刑事コロンボ Columbo Japanese OP(YouTube)

タグ:小ネタ YouTube

×

