偽テニール船長

ジョセフがチャーターした船の偽船長。スタンド「ダークブルームーン」の使い手。香港で本物の船長とすり替わり、船のクルーにもバレることなく見事に潜伏した。しかし、調子に乗って未成年である承太郎の喫煙を注意。そのせいで承太郎から真っ先にカマをかけられ、スタンド使いであることがバレてしまった。

本物のテニール船長は、SPW財団の紹介で身元がはっきりしていて信頼できる人物だった。しかし、偽テニール船長に襲われ「香港の海底で寝ぼけている」


デジタル・リマスター・ベスト元ネタはアメリカのポップデュオ、キャプテン&テニール
キャプテン&テニールは、ダリル・ドラゴン(k)とトニ・テニール(vo)によって1971年に結成された夫婦デュオ。彼らは1975年のシングル「Love Will Keep Us Together」(ニール・セダカのカヴァー)で華々しいデビューを飾った。同曲は四週連続全米No.1となりグラミー賞も獲得、飛ぶ鳥も落とす勢いでいきなり絶頂にのぼり詰めた。更にキャプテン&テニールは、「Shop Around」「Muskrat Love」など数多くのヒット曲を量産。ポスト・カーペンターズのポップ・デュオとして絶大な人気を博した。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。