カーズ

輝彩滑刀の流法(モード)を使う「柱の男」。「柱の男」たちの中で一番知能が高く、石仮面を発明した天才。人間には容赦ないが、ワンちゃんやお花には優しい一面を持つ。
カーズの最終目的は、エイジャの赤石を手に入れて究極の生命体になることであり、そのためには手段を選ばない。


The Cars元ネタはアメリカのロックバンド、The Cars
The Cars は、1978年のアルバム「The Cars」でデビュー。ジャケットに"車と女"という、いかにもアメリカ的なテーマを採用したこのアルバムは、全米チャートに138週チャートインするロングセラーになった。The Cars は、ほとんどの曲の作詞作曲をギター兼ヴォーカルのリック・オケイセックが手がけ、デビュー以来プラチナアルバムを連発。1984年発売のアルバム「Heartbeat City」でバンドとしての絶頂期を迎えた。しかし、1987年のアルバム「Door to Door」を最後にThe Cars は解散。2006年にトッド・ラングレンを迎え、The New Cars として再結成したものの、そこにリック・オケイセックの姿はなかった・・・


YouTube
Let The Good Times Rol
Just what I needed
Heartbeat City
Magic
You Might Think


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。