エシディシ

「怪焔王」の流法を使う「柱の男」。非常に気性が荒く、怒りでトチ狂いそうになると、瞬間的にわざと泣きわめいて感情の昂ぶりを抑える。ジョセフに左腕を切断されたときには(すぐにロギンズの腕を同化して再生できるにも関わらず)号泣し、ジョセフをドン引きさせた。
ジョセフに敗北した後は、スージーQに憑依して、仲間の為にエイジャの赤石を郵送した。

Back in Black元ネタはハードロックバンドのAC/DC
AC/DC は、マルコムとアンガスのヤング兄弟を中心として1973年にオーストラリアで結成されたバンド。1976年にアルバム「High Voltage」で世界デビューを飾った。このアルバムは、豪州のみで発売された2枚のアルバムから選曲、再構成したものだった。
AC/DC は、デビュー以来頻繁にメンバー・チェンジを繰り返し続けたが、アルバム「Highway to Hell」(1979年)で全米でも大ブレイクを果たす。続くアルバム「Back in Black」(1980年)はAC/DC最大のヒット作となり、世界的な人気を決定付けた。


YouTube
High Voltage
T.N.T.
Let There Be Rock
Whole Lotta Rosie
Rock 'N' Roll Damnation
Hells Bells
Back In Black


アンガス・ヤングは半ズボン姿でランドセルを背負い、ギブソンのSGをかき鳴らすッ!





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。