キラークイーン

触れた物を爆弾に変えることができる吉良吉影のスタンド能力。顔が猫っぽい。おなかの部分がパッカリ開いて、ストレイ・キャットを収納できる。左腕からは、第2の能力である自動操縦型のシアー・ハート・アタックを発射。さらに吉良が再び「矢」に貫かれたことにより、第3の能力バイツァ・ダストが使えるようになった。


シアー・ハート・アタック(紙ジャケット仕様)元ネタはイギリスのロックバンド、クイーンの曲「キラー・クイーン」。
キラー・クイーン」は1974年11月8日発売のアルバム「シアー・ハート・アタック」の2曲目に収録されている。
コンパクトで、とってもかわいらしい曲。歌詞にケネディやフルシチョフも登場して、なんだか楽しげ。ブライアン・メイのギターソロもいい。彼のギターは、父ちゃんと一緒に作ったオリジナル・ギター。100年間以上も使われていた暖炉を取り壊して、その木材を再利用している。そのせいか、とても暖かい音がする。


iTunesで"Killer Queen"をダウンロードッ!ハアハア。

"Killer Queen"(YouTube)



×

